日々の生活を健康にはつらつ元気ブログ

毎日を元気に健康に過ごすために役立つ、便利な情報を書いていきたいと思います

女児誘拐未遂事件「巡回で会った」と供述

小学4年の児童を誘拐しようとしたとして、群馬県警渋川署の巡査秋山暢大容疑者(24)が未成年者誘拐未遂容疑で逮捕された事件について秋山容疑者が昨年12月、女児宅を「巡回連絡」した際に女児と初めて会い、家族の名前も把握していたことが分かった。

これまでに5回くらい会ったと女児は話していたらしいです
5回も会ったらお互い顔見知りだと分かっていて犯行に及んだのですね
動機が可愛かったから、仲良くしたかったから
現職の警察官が女児を誘拐しようとするなんで信じられませんね
僕と年齢は同じです
処分はどうなるんでしょうか?
今後の進展が注目されます。